イルミネーションロード☆くれ!
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


先週は、とんだ醜態をお披露目してしまい、
大変ご迷惑・ご心配をおかけいたしました。
やまもと住研には風邪の猛威がふるっておりますが、
みなさんはいかがお過ごしですか?

先週、ブログを打ち込んですぐに病院に行って検査した結果、
インフルエンザであったことが判明!

どこからもらってきたのか?想定がつかず、只々高熱が続きました。
みんなに迷惑をかけないよう、3日間自宅待機です。

最近は、インフルエンザに即効性がある薬があるみたいで、
係りつけの先生に、すぐ出してもらいました。

s-IMG_1458.jpg

口から吸引するタイプで、次の日の朝には微熱ぐらいに治まったので
大変助かりました。

薬局で、使い方について丁寧な説明を受け
副作用についての話を聞きました。

『 幻覚が見えたら使用を中止してください 』

少し、ゾッとしました。

数年前に、タミフルなど抗インフルエンザの薬を飲んだ未成年が
幻覚が見えて事故が発生したことを思い出しました。

にいにいは、少し緊張しながら薬を吸引し、すぐにベットへ。
万が一に備えて、鍵は2重ロックし、鍵を違う所においておきました。

幸い、副作用らしきものを一切感じる事なく吸引終了。
人には恥ずかしくて言えませんでしたが、本当に少し緊張しました。




さて、インフルエンザで脱線してしまいましたが、

本日のテーマは『 イルミネーションロード☆くれ! 』です。

12月6日から平成26年1月5日まで開催予定らしいです。

s-IMG_1455.jpg

s-IMG_1449.jpg
s-IMG_1451.jpg
s-IMG_1450.jpg
s-IMG_1452.jpg

平将門や遣唐使、戦艦やまとなど、呉らしいイルミネーションが見ものです。


毎年、このイルミネーションを見るたびに、

今年1年がもう少しで終わるよ~

と囁いているようで、そわそわした気持ちになります。

また、少し心が温まる気持ちになります。


1年間という時間。

人によっては早く感じる人、遅く感じる人、もいると思います。

1年の間には、良いことも、良くない事も起こったでしょう。

一人ひとり、今年の自分を振り返ってみる……そんな時期です。


今年は、にいにいにとって激動の1年でした。

来週は、少し今年の振り返りをしてみようかな???




呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/






テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2013/12/19 23:50】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年も残り10日です。^0^ | ホーム | 呉のカレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/907-2d7b5ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |