初めての担当物件
こんにちは。やまもと住研のたっちゃんです。

入社して早いもので、一月以上が経ちました。

今後、焼山・熊野地区を担当させて頂くにあたって、

12月の頭から、初めての担当物件を預からせて頂いています。

土地の売主様から売却依頼を頂いた物件の調査から

売主様との媒介契約、

預かった物件を皆様に分かりやすくお伝えするための資料づくり、

チラシや広告の作成…

日々勉強させてもらいながら、一つ一つの仕事を丁寧に、誠実に、

大切にしながら取組んでいます。

扱う物件の近隣の方にもお会いしながら、情報提供させて頂きましたが

逆にお客様から教えられること(過去のことや、住んでいる人ならではの気づきなど)も多く

また、初めて会う人なのに不動産にまつわる悩みや、人生経験などもお話いただく機会がありました。

不動産を扱うことは、本当に関わる人の人生に関わることだなぁと改めて思う瞬間でした。

初心を忘れず、今年を最後まで走り切って、来年を迎えたいと思います。

年内の更新はこれで最後になりますので、皆様も良いお年を迎えられますように!!

P.S

年末ということで、二井田部長(にいにい)について、

一緒にお客様への挨拶廻りをせて頂くことも多い毎日です。

竹原へ行ったり、広島に行ったその日に呉の倉橋へ行ったりと何かと移動も多いですが、

今まで行ったことのないところへ仕事で行けるのが嬉しいこの頃でした。



呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2013/12/24 22:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お金ではない価値を追求できたか? | ホーム | 今年も残り10日です。^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/909-8593ab2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |