安くて行きやすい呉市内のマッサージ知らないですか??? ^0^
土曜日担当 フジカワ ですよ~~~

最近ものすごく身体がしんどく、先日の休みも少し作業したけど
あとは寝てました
朝もしんどいし栄養ドリンクも飲み、
シップも貼ったり色々しますが、
気軽に行けるマッサージ屋さんが
どこかにないか検討中です
これからも作業は続きますし、
まだまだ頑張っていかないといけませんからね(笑)
先日金曜に雪降りましたね。朝からビックリしましたが、
朝は積もってないので問題無でした(笑)
s-FB_IMG_13893081609912218.jpg
久しぶりにしっかり雪降ってるのみました(笑)
今年は何回みるのかな。

先日見ていたら、こんなページを発見し少し「ドキッ」(笑)
s-1388149586070.jpg
放置された空家を危険と感じるような事があれば呉市にいい、
呉市から警告などができるというシステムなんですが
本当に警告をして動く人いるのかな???
疑問もありますが、ちょっとドキッとする物件ありなんで(笑)

最近は仕事、休みは作業、空いた時間でスロット、
本を読む、などで時間を利用しておりますが、
したいこと、しないといけない事が
まだまだ多いので頭の中で整理中
s-1389145646833.jpg
最近はまっているスロット「吉宗」の画像です。
プレミアでやすいし、一撃はありますので
楽しいです。スロットはやめ時を間違えるので
負けますね(笑)(笑)(笑)

ドンドン寒くなってますし、もう一月です。
日が経つのは早いですが
1日1日しっかり真剣に動きましょうね(笑)自分に言ってます(笑)

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

【2014/01/11 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<健康が一番 | ホーム | 2014年も、ここから始まる!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/915-80ccdf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |