2014年も、ここから始まる!
あけまして、おめでとうございます!!
やまもと住研にいにいです!


2014年の挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します!!

s-IMG_1502.jpg

s-IMG_1503.jpg

さて、今年は新年早々風邪をひかずにすんでおりますが、
みなさまはいかがお過ごしですか?


特に今朝から日本全土にかけて大寒波が到来しているようで、
にいにいも家を出た瞬間、雪が降っていたのでビックリしました。

s-IMG_1506.jpg

(雪が降っているのに、写っていないような感じですね)



さてさて、今年もお正月は実家に帰って、ゆっくりしてきました。

折角買ったおせちの写真を撮り忘れてしまうという、大失態はありましたが
それ以外は大きな問題もなく、ワイワイガヤガヤ過ごすことができました。


また、にいにいにとって、とっても大切な人達に会うことができ、
たくさんの話をしてきました。

中学・高校時代の友達

いつも心配してくれる友人家族

いつも温かく包み込んでくれる従弟や親戚

遠くで見守ってくれている先祖や友

弟の奥さんと甥っ子

全てを受け入れてくれる両親


にいにいを応援してくれる温かい声援に、
とても勇気付けられる貴重でかけがえのない時間がそこにはありました。

お金では買えない、人と人との絆。

にいにいにとって、何物にも変えられない大切な大切な財産です。


2014年のにいにいの目標…それは、

大切な人達に、笑顔と楽しみを提供し、全力で貢献する!!!

そう、心に強く決めました。



s-IMG_1498.jpg


平成26年1月1日、先祖が眠る場所から故郷を見渡して想う。


2014年も、ここから始まる!




呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2014/01/10 20:38】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<安くて行きやすい呉市内のマッサージ知らないですか??? ^0^ | ホーム | 諸事情…>>
コメント
上京し、はや13年が経過しようとしています。
「今年こそは一花咲かせてやる」と毎年年始に意気込むも、なかなか咲いてくれない我が蕾

お互い違う畑ではありますが、各々の目標を達成できるよう今年も精進していきましょう!
【2014/01/14 22:27】 URL | りょう #yaN1kJbE[ 編集] | page top↑
りょうへ

わしは、りょうという呉産の大輪の花が
東京で咲いとると思うよ。

わしに比べたら、お前は大輪すぎる!

大企業で出世がなかなか難しいけど、
りょうのまわりには、お前を応援して
くれているたくさんの人たちがおるよ。

大切にしょうや!
大事な人達を!

特に、奥さん・子供は命を懸けて
大切にしょうや!

りょうに教えてもらった大切な言葉。

『笑う門には福来る』

今年も、大切にしていくで!
【2014/01/16 19:53】 URL | にいにい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/916-9ef0ca51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |