健康が一番
こんにちは。やまもと住研のたっちゃんです。

前回は諸事情によりまして、一度ブログをお休みさせて頂きました。

大変遅くなりましたが、新年初めての投稿になりますので、皆様、今年もよろしくお願い致します。

前回はブログを投稿する予定の日の朝に、まさかの指の負傷をしてしまいました。

ドアで右で中指の指先を挟んで、爪全体が真っ黒なマニキュアを塗ったようになり、

時間が経つごとに痛みもひどくなり、まるで指先に空いた穴に糸鋸でギコギコされるような感覚で

たまらず病院に行き手当をしてもらいましたが、引き続き痛みはとれず

更にその日から風邪気味になり発熱するという、ちょっと大変な仕事始まりになってしまいました。

年初に社長からも健康が一番という言葉がありましが

本当にその通りだなと実感する一年の始まりになりました。

始まりがこれなら、今年は後はずっと上り調子だと思い、

今年も最高の一年の始まりになったと前向きに捉えたいと思います。

改めまして、皆様、今年もよろしくお願い致します。

P.S
昨年から気になっていた焼山にある「太公望」という鉄板屋さんが
昨年の年末で閉店していたのを年明け行って、現地の張り紙で知ったのが
地味にショックです…

呉の魅力探し、気になるところ巡りを今年も継続していきますので
皆様からもおススメあればコメント等で教えて頂ければとっても嬉しいです。


呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2014/01/15 00:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1年の集大成! | ホーム | 安くて行きやすい呉市内のマッサージ知らないですか??? ^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/917-43e981ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |