本当に冬ですね ^0^
土曜日担当 フジカワ ですよ~~~

最近は本当に冬だろな~~って思うのが
車が凍ったり、晩になると芯から冷える
気がする・・・

今年になって1月もすでに25日経過しましたが、
最近は仕事もバタバタしだしたし、
本当にしっかり働かないといけません

先日すき家行き、コマーシャルにもしているので、
食べました。丼に乗っているのかと思いきや、
乗ってない・・・・まあ自分で乗せるか乗せないか自由なんです(笑)
s-1389246792935.jpg
おいしくいただきました
店員の態度は別として・・・・・・

さて前回のブログに「出雲大社」の記載をしましたが、
晩ご飯は広島の「みっちゃん」総本店かな??
お好み焼きだけではなく、ワインも飲めて
カルパッチョなどもでるお洒落なお好み焼き屋さんです
(笑)この言い方はオヤジやな~~~(笑)
s-1389785647111.jpg
s-1389783972440.jpg
ワインもよくわからないので、食べ物注文後に
「どのワインが合いますか?」と聞きそのまま注文し
白がでましたが、スッキリした飲みごたえのカルパッチョにも
お好み焼きにも合うワインで満足し、
お礼を言って帰りました
ほんの少ししか飲めない私ですが、
たまにある外でのお酒を堪能し満足した1日でした。

出雲大社で「出会い」の神様に祈り、中々修理できなかった
ブレスレット??もお客様からの紹介で始まった
愛媛に郵送し修理してもらいました
s-1390124880133.jpg
s-1390124869110.jpg
このブレスレットも「出会い」のパワーをいれてもらった品物です
とにもかくにも「出会い」があればいい話、悪い話が進んでいく
この思いは変わらない

最近の水曜などの休みの過ごし方はこちらに掲載中(笑)
兄貴の会社「藤川企画」のブログにジャンプします!!
毎日眠気と体の痛さと格闘しながら頑張ってます


本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル:日記

【2014/01/25 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<インフルエンザにかかっていました。。。 | ホーム | 映画 『 あなたへ 』を見て!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/920-452bb5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |