インフルエンザにかかっていました。。。
こんにちは。

やまもと住研のたっちゃんです。


先週はインフルエンザにかかってしばしダウンしていました。

風邪が治りかけたと思ったらのインフルエンザ

油断大敵ですね。

今週は健康診断もありましたが、

そこでは一応オールAで一安心しました。

個人的にも年始から健康の大切さを痛感させらることが多いですが、

ニュースでもノロウィルス等、流行っているみたいですので、

皆さんも体調管理には気を付けて下さい。

P.S

先週は宅建協会の呉支部の新年会が有り私も参加させて頂きました。

NCM_0415.jpg

新年会のくじで、何と加湿器が当たり、

本当に良いタイミングで、良いものが当たったなと思います。

NCM_0561.jpg


ツイてるツイてる


呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2014/01/28 22:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三越広島店! | ホーム | 本当に冬ですね ^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/923-8b998a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |