1月も終わり、2月開始ですね^0^
土曜日担当 フジカワ です・・・

とうとう2月1日となり、
早いもので1月終了しましたが、
みなさんはいかがお過ごしですか
最近はまた色々考える時間もありましたが
今年1年過ごす目標などはありますが、
実行がともなってないな~~~と反省する状況。
まあ気持ちを変え、動かないとね

最近はインフルエンザも3種類あり、ノロウィルスも発生し
食中毒などもあり、危険がいっぱいです
注意しないといけません

さて本日の話は先日久しぶりに広商店街にある「コパン」に
行きましたので、報告までに
s-1390968568285.jpg
s-1390968639042.jpg
s-1390968631559.jpg
おいしいですよね~~


兄貴の会社 「 藤川企画 」 です。

そしていつも休みはこの事務所などで作業をやらされて
筋肉痛になってます(笑)
私がいつも座る椅子から・・・・やっと・・・時計が見える(笑)
s-1390961563766.jpg
今までは見えない位置にあったので、
もう一個購入し取り付けしました
墓石の展示スペースが少しすすみました
s-1390961187066.jpg


それにしても、最近のTVコマーシャルや新聞折り込みチラシは
凄いな~~って思います
コマーシャルは見入ってしまう物、口ずさんでしまうもの
本当にすごい。新聞折り込みも見入って凄いと思える広告がありました
みなさんは普通にみてる場合もありますが、凄いと思う事ないですか

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

【2014/02/01 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初チラシ♪ | ホーム | 三越広島店!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/924-ec463d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |