本格的な冬到来ですね^0^ 2月8日
土曜日担当 フジカワ ですよ~~

先日木曜から雪が降り出して、
金曜もすっかりふり大変な状況で
本格的な冬だな~~って思いますが、
皆さんは身体大丈夫ですか
風邪ひいてませんか
私は風邪はひいてませんが、
筋肉痛と今後の仕事で頭いっぱいで・・・・

先日水曜、木曜は休みにして
兄貴の事務所の作業や、現場で作業をしました
おかげで筋肉痛になってしまった・・・それだけ動いてない証拠ですが
こっちにも記載してます(笑)
兄貴の藤川企画ブログにじゃんぷします。クリックしてください!!
なぜここにそんな話題ばかり記載するのか???疑問の人もいるかも???と思い
書き込みますが、「休み」は個人的にどこ行ったとか
何かしたとかあるかと思いますが、私はこの1年以上基本的には
兄貴の作業のお手伝いをしてますので・・・・書き込みする事がそれしかないのです。(笑)

事務所画像ですが、目の前に墓石おいていたのが
展示スペースに移動したので、スッキリしました
1391567497262.jpg
神棚を取り付け完了。
あとは少しコーキングとかなので
兄貴にお任せします
1391578240146.jpg
この神棚取り付けて次の日に新規お客様から2件℡入ったので
兄貴と神棚効果やねって話を(笑)

事務所裏で洗濯をするので、棚を2か所作成。
1391567438675.jpg
作業で色々しますが、結構楽しんでやってます
でもプロとしてやれる腕ではないので、
もっと色々真剣に作ってみないと

最近読んだ本です
心に入ったというか考えてた事を字で読んだ感じですが
1391590191575.jpg
ここから学んだ事を兄貴と共有し、話をし、
実行する事を考え、先日も寒い外で兄貴に心内やら、
真剣に説明したりしましたが
本って本当にいいですね

あと本の題名にもあり、
以前お客様から言われた事

「20代は目の前の仕事をこなしレベルアップする」
「30代はスキルをアップし人脈を増やしていく、失敗してもいい年なので進むべき」
「40代は失敗のできない年になりだしたので、今までのスキルを出していく年」
「50代以降は今までの事を若い世代に引き継いでいく事、
 失敗が恥になるのでそこまでに失敗もし成長するべきである。」


などの話をいただき、本にも似たような事もかいてあり、
本当に思う事なので改めて兄貴にとにかく人脈作る為に
失敗しても教えてもらい進もうと話をしました
って固い話をしましたね

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2014/02/08 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日も生かされている | ホーム | 黒田官兵衛に見る上下関係!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/928-a2263a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |