今日も生かされている
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


昨日の休み、タリーズコーヒーで2時間程読書をして
立ちあがった瞬間、腰に激痛が走ったにいにいですが、
みなさんはいかがお過ごしですか?

今朝、少し痛みがあったのですが
働いているうちに徐々に回復し、今はほとんどなくなりました。
数年前のギックリ腰から、寒い時期に同じ姿勢を長く保っていると
腰痛がでてくるようになりました。

その頃に比べ、体重も減り、
最近は休みの日以外、腹筋・背筋トレーニングも欠かさず行っています。

でも、その癖はなおりません。
もし、良い腰痛対策があれば、にいにいに教えてやって下さい!!


さて、本日のテーマは『 今日も生かされている 』です。


少し前から、父親が広にある中国労災病院に入院しております。

s-中国労災病院

今日手術があり、無事終わったころ少し時間を頂き
顔を出してきました。

この度も問題なく手術が終わったとのことで、ホッとしました。
比較的、安全性の高い手術ではあるのですが、
父親の年齢やガンという病名から、いつも心配しております。


10年程前から肝臓がんが発症し、
その当時肝臓の半分以上を摘出しなんとか持ちこたえましたが、
3年程前から肝臓ガンが再発し、2年程前から胃に少し転移してます。


幾度も手術を受けてきた父親ですが、
手術が終わって、あーでもない、こーでもない、と文句を言って
看護師さんを困らせている姿に、


今日も父親は生きている


と強く感じます。


男同士で親子。
優しい言葉はあまりかけません。
弱音も吐きません。


ただ、そっと見守るだけです。



主治医の守屋先生、また看護師さん、
無事手術を終わらせてくれて、有難うございました。
心より、お礼申し上げます。


おやじは、今日も生かされています!





呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2014/02/13 22:19】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<他の人の力 | ホーム | 本格的な冬到来ですね^0^ 2月8日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/929-8e8b1e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |