昨日は凄かった???
土曜日担当 フジカワ ですよ~~~

2月14日打ち込み中ですが、
本日は雪が・・・・・????
あれっ呉は降ってない
朝一番で西条に上がってましたが、黒瀬でも西条でも
バンバンに降ってましたが、
道路にはなかったので問題はなかったですが、
渋滞はさけられず、
西条までも時間かかりましたが
木曜の写真が
1392242128365.jpg
そして金曜がこれです
1392332125549.jpg
1392332082725.jpg
1392332045690.jpg
朝一番からちょっと憂鬱になりました
でも予定もしっかりあったので、
時間を気にしながら動きまくりました

本日土曜日はどうなる事か・・・
でも最近の傾向ですが、年末年始はまだ寒いといっても
そこまでではなく、2月がピークといった感じになりだしたですよね
車の運転、体調管理を気を付けましょう

あっ今日は2月14日ですが、人生をかけた人
ドキドキな1日の人、関係ない人
イベントの日は色々な事や人の思いが動く日ですね。
人生しっかり楽しんでくださいね。

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2014/02/15 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初オープンハウス | ホーム | 他の人の力>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/931-1875555c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |