たくさんの応援団!
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


最近、色々な相談事を色んな人から頼まれ、
関係者から、全く知らない人(会社に相談がくる)に至るまで、
ドタバタしているにいにいですが、みなさんはいかがお過ごしですか?

頼まれごとは、試されごと!

と思って一生懸命、自分にできることを頑張っています。
せっかくのご縁なので、大切にしていきたいですね。


また、2/14のバレンタインにたくさんのチョコレートをいただき、
有難うございました。
みなさんにご報告するために写真を撮ったのですが、
下さった方のコメントがたくさん書かれてあったので、
ブログに掲載すると迷惑をおかけする恐れがありましたので、
頂いた内容については、ご想像にお任せします。

本当に有難うございました。
一度にたくさん食べれないので、1~2ヶ月かけて、頂く予定です!


さて、今日のテーマは『 たくさんの応援団! 』です。

いきなりですが、人の幸福度は自分以外の人(社会)との関係が
大きく影響します。

前の休み、他界した友達の誕生日が迫ってきているので
墓参り&仏壇に手を合わせに行ってきました。

s-IMG_1620.jpg
(島から安芸灘大橋を撮影、。その日は野呂山にまだ雪が積もっていました)


今年で亡くなって10年目になります。
毎年、誕生日、命日、お盆、お正月(その日が無理なら前後に)の4回は
仏壇に手を合わせ、お墓に行って現状の報告をします。

先日、その友達のお母さんに『 にいにいは家族も同然よ 』
という言葉をもらいました。

正直、本当に有難い言葉です。
しかも、言葉通り、色々なお手紙や支援をいただいております。


また、先日訪問したOB様(お取引していただいたお客様)に
『 私はあなたの支援者よ 頑張って 』という言葉をかけて頂きました。


よくよく周りを見てみると、いつもは意識していないのですが、
にいにいを支援して下さる方々に支えてもらっているな~
と気付かされます。

只々、感謝あるのみです。


今年の目標は恩返しです。

お金ではない価値で、
感謝の気持ちと思いやりの心で、
にいにいにしか出来ない事で、
表現し行動していきたいです!!!



PS
当社の強力な支援者 アパマンOFCの﨏田さん、
自腹でにいにいの大好きな博多のお土産『 博多通りもん 』を
買ってきてくださって、有難うございました。
s-IMG_1618.jpg

スタッフのみんなで、美味しく頂きます。

ご期待に沿えるよう、頑張ります!





呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2014/02/21 21:26】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2月22日 の 222です(笑) ^9^ | ホーム | 初オープンハウス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/934-8e92f504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |