3月1日開始~~^0^
土曜日担当 フジカワ ですよ~~

先週はうつこともなく、少しの文章で終わってしまった
本当にまた1週間経過したが、特にかわった事もなかった気がするが
水曜の休みに久しぶりに思いっきり「スロット」を
打ちこみました
最近は負けてばかりで「目がない」とかなり落ち込み、
今年はスロットやめる考えであります
そのきっかけができました(笑)
s-1393407353697.jpg
人生初の万枚です
中通での出来事ですが、朝一からうちだして
投資も少なくきて、昼過ぎかな・・・?出だしたら止まらない
ルパンおなじみのタイプライターも見れたし
s-1393395279481.jpg
中段チェリーもひけた
s-1393394120432.jpg
s-1393390451359.jpg
本当に人生で初めて万枚でた日ですが、
頭痛く、帰りたいと言う思いがありながら午後6時過ぎに
辞めました(笑)満足でしたから

まだまだ仕事が忙しく、うれしい悲鳴をあげております。
人生、人とのつながりなくして生きられません
それを考えるこの1週間でしたが
スロットの話のあとにこんな真面目な文章うっても
ひびかないので、この辺で(笑)

先日2月27日は姉の誕生日、メールのみのやりとり
しかしない関係(笑)1年で1回も会わない・・・・(笑)
ここで一言
「おめでとう」
これからも元気に過ごしてください。
また3人で飯行こう

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2014/03/01 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メガ盛り | ホーム | すべての夫婦へ、すべての家族へ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/935-f189ca40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |