すべての夫婦へ、すべての家族へ!!
こんばんは!!やまもと住研にいにいです!


2月も本日で終わり、明日から3月がやってきます。
この仕事をしていると、出会いと別れの季節を肌感覚で体感します。

また、昨日から日中が少し暖かくなってきて、
春がもう少しで来そうかな? という雰囲気がありますが、
みなさんはいかがお過ごしですか?


自分では繊細な心を持っていると勘違いしているにいにいいですが、
周りの人からは、相当な鈍感力を持ち合わせている、ということなので、
感受性を高めるために、なるべく映画(DVD含む)を休みの日に見るようにしています。

『 人は、自分が感動した物は人に薦めたくなる 』

という性質を持ち合わせています。


そんな中、本日はにいにいが2回は涙した
感動DVDを強力にお薦めします!


本日のテーマは『 すべての夫婦へ、すべての家族へ!! 』です。

早速、お薦めするDVDのタイトルは「 奇跡のリンゴ 」です。


s-IMG_1621.jpg


本日のテーマで表現しましたが、とにかく

【 すべての夫婦とすべての家族 】(つまり全員に)に絶対見てほしい!!!!!

そう、本気で願っております。


何故なら、そこには『 幸せの形のヒント 』が詰まっています。



にいにいは、強く思うことがあります。

幸せは、なるものでなく、つくるもの、です。


その対象は、人それぞれ違います。
友達や恋人、
奥さんや子供、
両親や家族、そして自分‥‥またそのすべて。

また、その幸せにも
ちょっとしたものから、心が震えるもの、
ふんわりしたものから、くっきりと明確なもの、
小さなものから、大きなものまで。

昔から、にいにいは小さな幸せを大切にしてきました。
日々の一つ一つが幸せになれば、きっと大きな幸せになると。


このDVDは

『 お金では買えない幸せ 』
『 支援される人、支援する人 』
『 信じる人、信じられる人 』
『 深い愛情 』
『 あきらめない心 』

の、ある一つの形を見る人に提案してくれます。


にいにいが出来る恩返しの1つは、情報の提供です。

にいにいの大切な人達には、どうしても幸せになってほしい!!!


このDVDが、にいにいのブログを読んで下さる方達の
幸せ作りのきっかけや指針になってくれたら、さいわいです!!!


時間が無くて見れない、とは思わないで下さい。
大切な時間を使ってでも見る価値があると、
にいにいは信じています。



s-IMG_1622.jpg




追伸

いつになく、熱くなってしまいました。
人の幸せを願う気持ちが半端じゃないんです。

ご理解下さい。




呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

【2014/02/28 21:57】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月1日開始~~^0^ | ホーム | 実家への帰省>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/937-0ba8e4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |