3月8日 土曜日ですよ~~(笑)
土曜日担当 フジカワ ですよ~~~

最近また冬になりましたね
寒いのはもう終わりにして~~

さて先日男2人、女の人1人で挑戦をしました。
何を挑戦かと言うと
「お好み焼き トリプルが食べれるか???」
という内容です(笑)
笑話なんですが、トリプルはいけるやろ~~~って思いながら
挑戦は中々しないので、
今回3人でやってみました
s-1393210213987.jpg
これがソバトリプルです
うどんが入るとでかいですが、そばなのでいけるかなって食べ始め、
全然余裕でした
次回はトリプル半に挑戦の話が出てます(笑)
s-1393210909554.jpg
挑戦場所は呉市三条の「ポパイ」です
「ポパイ」の掲載HPへジャンプします!!クリック!!
是非呉に来た際は三条にあります「ポパイ」にてお好み焼きを


以前産まれたての子犬を紹介しましたが、
名前が「オック」だと思います。(笑)
少し大きくなりましたが、父親が太ってはないんでと言ってました。
北海道犬との事で毛が多いみたいで
でも毎日私の車の前で繋がれているので
声をかけ、見ています
s-1393196936554.jpg

最近の納豆は色々な種類がでてますね
s-1392984008842.jpg

とうとう「12万キロ」到達しました
s-1393499135827.jpg
愛車のラクティスはよく走る
今年10月には車検もあり、まだ2年はしっかり走ってほしいです

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2014/03/08 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<復興に思いを馳せるⅢ! | ホーム | メガ盛り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/938-44983088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |