いよいよ来週 ^0^
土曜日担当 フジカワ ですよ~~

先日の深夜におこりました、地震は凄かったですね。
震度5弱だそうですが、結構長く、さすがに起きました
でも損害もすくなく、良かったです
黒瀬の実家は古い建物なので土壁が一部落ちたので、
また補修作業をしないといけません

いよいよ来週当社のイベント「呉ポー」があります。
3月22日、23日に行いますので、来場お待ちしております。

最近ハマっているDVDです
s-1394070730845.jpg
他のDVD見たときに1話のみ収録されている、うまくしているコマーシャルですね
気になって今続きを見ている最中です
今 7 まで見ましたが、「1+1=3」などの事、
人とのつながりは大事でという中での話が進むので
ビックリです(笑)いい話です

前回も掲載した「ポパイ」です。
s-1394099920718.jpg
ほんまにこのポパイに行きだして、お好み焼きをよく食べるようになりました(笑)
そんなに食べる事なかったんですがね

じゃがりこシリーズ
最近はうってなかったけど、
新しく2つもでてた
s-1394279531757.jpg
s-1394279523538.jpg

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2014/03/15 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<時間の質! | ホーム | 暖かたっり寒かったり…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/940-47fda3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |