こんにちは

やまもと住研のたっちゃんです


3月22日・23日にありました。当社呉ポートピアでのイベント!!

今回のイベントは、イベント委員として準備段階からずっと関わらせていただきました。

二日間で100組を超える方にご来場いただいて、大変嬉しく思っています。

当日は企画していたDIY(メモパット置きの組立・飾り付け)にも多くの人に体験してもらい

楽しんで頂いたようでよかったです。

NCM_0949.jpg
 見本として自作したメモパット置きです

P.S

会社のイベント、大きなものとしては5月にOB様や協力業者の皆様を対象にした感謝祭、

10月にはまた呉ポートピアでのイベントがあります。

また多くの方に出会えるのを楽しみにしています。



呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

【2014/03/25 17:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心の器! | ホーム | 本日イベント開催中^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/946-d670e324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |