そろそろ春です。みなさんでかけましょう。(笑) ^0^
土曜日担当 フジカワ ですよ~~

最近はかなりあたたくなりだし、気候もよくなりだしましたね
冬は嫌いだけど、春から夏になるのは大好きです。
寒いより「暑い」方が動きやすいです(笑)

前回万枚でてスロットやめたかったですが、
ドンドン新台がでて、大好きな「モンスターハンター」のスロットでたので
打たないといけないでしょう
s-1395992835873.jpg
そしたら、一度は負けましたが、2回目は2000枚でました
ちょっと楽しかった。画像は見えにくいですね、実は2段ラインにチェリー揃ってて
ちょっとドキドキする出目なんです(笑)
s-1395835828444.jpg

みんなブログに打ち込みしているけど、
イベント来場ありがとうございます。
2日間雨も降らず、少し寒かったですが、
無事に済ませた事、感謝です
s-1395539258276.jpg
s-1395536899348.jpg
イベント準備から片付けまでみんなの力終結しないとできませんからね

最近は春陽気になり、サクラも咲き初め、本当にでかけると気持ちよさそうです(笑)
でも休みの度に、現場を予定しているので、
中々ゆっくりできませんが、少しでも
自分の力になり今に役立つ日々を過ごしてます。
でも体が思い通り動けばいいですが

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2014/03/29 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初体験 | ホーム | 心の器!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/947-b8da370e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |