4月5日 春です(笑)  ^0^
土曜日担当 フジカワ ですよ~~

朝晩はまだ肌寒いですが、世の中は花見シーズン到来で呉市内も
あちこちで花見が行われています
s-1396226404218.jpg
s-1396226398942.jpg
本当に満開で気持ちいいですね
この時期だけ咲く桜
春夏秋冬はいいもので、この春は陽気もいいし、
車の運転も眠いくらいです
これから暑くなる・・・・・すぐに夏ですよね
しんどくなるけど、バリバリ働きます(笑)

以前から父親は釣りに行き、24時間帰ってこない事もあり、
いつもアジを釣ってくるのですが、
私の要望もあり「イカ」を釣ってもらいました
毎回アジでつまらない・・・・俺が食べたいのはイカだから頼むね的な
話をしてたら、本当に釣ってきたのでびっくり
でも刺身も焼き物も美味しかった
いつも言わないのですが、ここでお礼を(笑)
父親は見てませんが(笑)
「ありがとう」「美味しかった」
s-1395927433748.jpg
s-1395927438587.jpg
そして刺身にはビールですよね(笑)
350Mを全部飲むのはしんどい俺ですが(笑)
頂きました

人生上を向いて歩こうという言葉もあり、前を向き下を見ないようには
してますが、地面に春はやってきてます
お金は落ちてませんが、季節を感じる事はできます(笑)
s-1395975337081.jpg
葉っぱで分かりにくいですが、タンポポです
ってなんか変な話ですね(笑)
中々季節感を話する事ないですが、
春は桜などでわかり、暖かくなりましたが、
私は今喉痛いし、鼻水が・・・・風邪ですね(笑)
早く治して元気に仕事します
最近は色々トラブルも起こしてしまい、
自分の思いも通じず、迷惑もかけてしまう事もあり、
でもまだ30代なので、勉強の日々を過ごしております
人とのつながり、コミュニケーションは大事なので
これからもしっかり考え行動していきます

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2014/04/05 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 新しい仲間が増えました!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/949-c0726891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |