初体験
こんにちは

やまもと住研のたっちゃんです。


初体験…

車の免許を取ってから早7年、

初めて交通事故に遭いました

3台が絡む追突事故で

私は一番先頭に止まっていた車

一つ後ろの車に、更に後ろの車が突っ込んで

玉突きで私もお釜を掘られた恰好になりました

幸い、私も、私の後ろの方も、今回事故を起こされた方も怪我がないですが

交通事故はする方もされる方も大変だと実感しました。

警察を呼んでの現場検証、保険会社とのやり取り、

念のために病院に行って検査をしてもらったりと色々時間がとられました。

今回事故を起こされた方からは誠実に対応してもらっているので良いですが

事故に遭うと何かと大変です。


注意しても防げない事故はありますが、

安全運転で事故に遭わないように皆さんもお気をつけください。




呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2014/04/03 19:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新しい仲間が増えました!! | ホーム | そろそろ春です。みなさんでかけましょう。(笑) ^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/950-9456293f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |