春?夏?  4月12日 土曜です ^0^
土曜日担当 フジカワ ですよ~~

最近はものすごく暑く、汗だくになりながら作業をするほど
暖かいというか、暑いですね
桜もあっという間に散っていき、花見をするタイミングは
2週間無かったのではないかと思うほどです
本当に休みに合わせてとかではなく、
花見を計画しないといけませんね
すでにかなり散って・・・・・先日案内途中に
サクラの木の下に車止めましたが、
車に花びらつきまくりでちょっと困った・・・(笑)

最近はちょっと「バジリスク」という漫画とスロットにはまり、
打ってみました
s-1397040871947.jpg
こういったプレミア的な画像は引いた瞬間が楽しい
漫画も24話までみました
忍者の話ですが、本当に人間離れした内容で
ビックリですが、いい話です
最近の出来事があまりにも少なく、
仕事しかしてないな~~~もっと
色々見て写メ撮ってとか考えないと
ブログの継続は難しいですね(笑)
あっ仕事人間アピールではないですよ(笑)
実際はそんな事ないのですが
どっちやねんってね(笑)

4月になり増税や事件や事故や色々な出来事がおこっておりますが、
皆さんの周りでは、どんな事おこってますか
もう少しでGWですよ・・・・

つい先日愛車「ラクティス」にリコールが起こりました。
今度修理してもらいに行こう。でもそんな気にしなくていいのに・・・・と少し思いますが(笑)
s-1397196657596.jpg
愛車はこんなに走ってくれました。次回車検は10月ですが、
更新するか乗り換えるか検討中
大事な愛車だったし、長年乗りましたので



本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2014/04/12 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<季節の変わり目 | ホーム | うちのおかん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/953-7ceea180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |