季節の変わり目
こんにちは

やまもと住研のたっちゃんです


桜の花もあっという間に盛りを過ぎて

今は葉桜が目立つようになってきましたね。

気温も20度を超える日もありますが、

朝夜はまだ寒く、一日の気温差が激しい日々が続いていて、

体調管理が大変な季節の変わり目だなぁと感じます。

今年は、年の初めから右手の中指を詰めて爪がはがれ、

その後、風邪をひき、風邪が治りかけたかと思ったらインフルエンザになるという

なにかと体の調子を悪くすることが多いので、

気を引き締めて体調管理をしているところです。

皆さんも季節の変わり目、体調管理には気を付けてください

P.S

剥がれた爪も、徐々に復活しつつあります。

一時は、爪の長さが4分の1くらいのところで伸び悩み、

もしかして、爪がずっとこのままになるのか

と思いましたが、しばらくして

また伸びるようになりました。

完全復活までは、まだ時間がかかりそうですが

なんとか元に戻りそうです

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2014/04/17 22:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えっ、そんなところに! | ホーム | 春?夏?  4月12日 土曜です ^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/956-b9144373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |