もう少しでGWですよ^0^ 4月26日です。
土曜日担当 フジカワ ですよ~~

最近の昼間はかなりあつくなり、毎年思うのは
GWなんかは夏かいってくらい暑い思い出しかないですが、
みなさんはいかがですか
いまはまだ朝晩寒い気がしますが、
これは黒瀬だけかな???(笑)

先日水曜に写メした「オック」という父親の猟犬ですが
こんなに大きくなりました。
11月30日に打ち込みしたブログにて紹介しました。
s-1398233505830.jpg
あれから5か月経過しかなり大きくなりました

そして先日の水曜は母親の誕生日でした
二井田部長みたいにプレゼントするわけでもなく、
普通にすごし、晩御飯は父親が黒瀬の寿司に行こうと
言ったので同席しました(笑)
そこで「おめでとう」の言葉をかけましたが、
私はプレゼントとかより、生きていて私の元気な姿が
プレゼントです(笑)お金のかからない方法ですね(笑)(笑)


4月中旬に呉市三条にあります「天平」という店に行きました
正直に言うと連れてってもらいました
転身
これがまた天津飯の美味しさにビックリです
これはおススメですね(笑)
天平の住所などはここにて確認してください。(大分ではないです(笑)三条です)

この度兄貴と私で賃貸マンション1室購入しました。下記に情報が掲載されてますので、
クリックしてみてください。
朝日プラザ呉センターコア1107号室賃貸情報
詳しくは当社賃貸へ聞いてください。
オーナーは私です(笑)


本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2014/04/26 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リノベーションセミナー(@_@;) | ホーム | 自分との約束!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/960-fa603159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |