GW明けましたね。^0^ 5月10日です。
土曜日担当 フジカワ ですよ~~

GWみなさんいかがお過ごしでしたか
本日はすでに5月を3分の1がすぎました
しっかり働いて筋肉痛もでて大変ですし、
暑くて日焼けしてヒリヒリするし
これから毎日「暑い」と発言するようになるのですね

黒瀬(藤川企画)事務所の入口にある、もみじですが、
今年も綺麗な色になっております
s-1399107466546.jpg

5月5日は朝、雨降ったので現場休みにして
スロットをしましたが、軽く行って
負けても少しで帰るつもりが
3,000円できて、そっから晩の7時までずっと打ってて
この日はスロットの日でした(笑)
s-1399248470367.jpg
s-1399256656984.jpg
結果かなり稼いだのでよかったですが
中段チェリーを3回も引いたし、写メの花火柄も出たし
緑ドン新台を初打ちで、楽しかったです

5月4日は部屋の掃除をしたので、
綺麗になり、満足しました
でも綺麗になると、他にきになる場所もでてくるので
色々する事も多くなった
5月5日・6日は2日とも現場でてましたが、
暑さも5日より、6日の方がかなり暑かった
日焼けもしてヒリヒリしている

今月もしっかり頑張るぞ~~

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2014/05/10 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しんけいすいじゃく | ホーム | 江田島に、住む価値がある家を造りました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/965-0cb40d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |