江田島に、住む価値がある家を造りました!
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


5/8、5/9の2日間、GW明けでしたが、
江田島市大柿町飛渡瀬2455(ナチュラルタウン)で販売中の建売完成見学会の
チラシのポスティングを行ない、少し疲労感が出てしまっているにいにいですが、
みなさんはいかがお過ごしですか?

GWは満喫されましたか?

にいにいは、両親が温泉に行きたいと言うので、
温泉県である大分の別府・由布院に行ってきました!
詳細は、また順を追ってご報告致します。


今日は、久しぶりに仕事のお話です。
めったに仕事の話はしないのですが、どうしても伝えたくて書きます。


5/10(土)・5/11(日)に江田島で建売の完成見学会を行ないます!!!!!


かなり、こだわりを持った建売ですので、安くはありません。
しかし、住まれる方の幸せを徹底的に考え抜いた家なので、
値段以上の価値がそこにあります。


江田島で、

賃料がもったいないな~
そろそろ家を持ちたいな~
快適な暮らしがしたいな~
子供が健康に育ってほしいな~
屋上庭園があったらいいな~
家族がいつも笑顔でいられたらいいな~


と、考えているあなた。

是非、見に来て下さい。

きっと、納得いただけると思います。


s-IMG_2075.jpg

s-IMG_2077.jpg

s-IMG_2076.jpg

正直、建売としては少し高い金額かもしれません。

でも、やまもと住研は、安いだけの家を建てるつもりはありません。


なぜ、高いのか?


それは、目に見えない所にも、お金をかけているからです。

断熱材、免疫加工、屋上庭園、などなど…。


金額をを安く仕上げようと思えば、目に見えない所を手抜きすれば、
販売価格を安くすることだって可能です。

しかし、それは間違っているような気がします。



家族は、人生の多くの時間を『 家の中 』で過ごします。

家族の健康も、楽しみも、成長も、幸せも、未来も、そこにあるのです。


家が提供できる価値はたくさんあります。

それを、確かめに来られませんか?

そして、ご自身の五感で確かめて下さい。




是非、お待ちしております!



呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2014/05/09 22:06】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GW明けましたね。^0^ 5月10日です。 | ホーム | GW入りました^0^ 5月3日土曜日です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/966-0f0cf533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |