五月も中盤です^0^ 5月17日です。
土曜日担当 フジカワ ですよ~~~

今週は雨で少し寒い日もありました
でも暑い日がこれから続く事、考えたらそんな日も必要ですね
仕事も、順調な部分もあり、問題発生な部分もあり、
それでも人とのつながりは大事だと再度思い、
関係作りの難しさに日々考えさせられる・・・・(笑)
先日人との話で、好きになったり、好きになってもらうとの事で
「ありのままの自分を好きになってもらい、ありのままが出せる関係つくりは大事よね」
って話になりました(笑)
男3人(34歳、36歳、38歳くらい)で色々話してましたが、そんな話まで行きちょっと楽しい会話でした

黒瀬父親が毎日見て、水をやったりして、苗が育ってます
s-1400024427983.jpg
いつ田植えするか、その逆算でいつ苗を出すかなど色々考えながら、
田んぼにトラクターで耕して、水入れて準備中
そんな毎日を過ごしながら釣りに行き、元気ですね。
これからもまだまだ頑張ってほしいですね。

フェイスブックではいつも掲載してますが、
呉三条の「ポパイ」です
s-1399782661338.jpg
ちょこちょこ行ってますが、美味しいですね

社内の人からの紹介で「ビックバン」というメンバーの曲を聞き、
いい感じだったので、DVDを購入しました
s-1399897924461.jpg
車で楽しく聞いてます・・・・ちょっとうるさい車になってますが(笑)

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/
【2014/05/17 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<梅雨入り? | ホーム | 野心のすすめ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/968-5dd75583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |