5月24日 ^0^ 35歳になりました。
土曜日担当 フジカワ  ですよ~~

題名に書きましたが、別に本日35歳ではないですよ(笑)
たまたまですが、水曜の休みに(5月21日)35歳となりました
とはいっても特にお祝いする事もないので、
兄貴の現場に行き1日作業をして、帰って片付けして、
ビール飲んで寝ました(笑)
まあメールやら、ラインやら、フェイスブックで「おめでとう」の
言葉をいただき、感謝をしているのですが

作業だったので、本当に疲れたし暑かった記憶しか・・・・(笑)

最近のはまってるアイスです。
「がりがり君」
s-1400387108942.jpg
「おいしいですよ~~」

先日久しぶりに「焼肉」にいきました
でも焼肉の時にニンニクをしっかり食べるのは
いいけど、匂いが半端なく凄い(笑)(笑)
s-大福 (2)
旨かった
s-大福 (1)
「佐賀牛」のイベント中の「大福」呉駅後ろ、レクレ横のです
毎回色々な場所の肉が食べれて楽しいです
お腹いっぱいに食べて、クタクタで寝ましたが(笑)

最近は、仕事が忙しく、問題も少しづつ解決する為に動き、
走りまわってます。でも冬に比べて、暑いけど動きやすいので、
私は好きです。
朝もなぜか目が覚め、最近動きが早くなって・・・・・疲れが・・・・
35歳になり、少しづつ体の疲れも残ってるので、
無理なく動かないと、まだまだ走りつづけないといけませんからね
みなさんも無理なく、ゆっくり頑張ろう

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2014/05/24 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『感謝祭』 | ホーム | 今年も大感謝祭します!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/971-7d5ebdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |