『感謝祭』
こんにちは

やまもと住研のたっちゃんです


先週末の日曜日は、住まいナビの『感謝祭』ということで、

多くのOB様、協力業者の方にお越し頂き、楽しんで頂けたのではと思います。

私が担当していたのは、お花の『鉢寄せ』コーナーでしたが

そこにも思いの他、多くのお客様に来て頂きました。

当初は、午前、午後に各5組(計10組)の予定で準備していましたが、

急きょ、鉢の買い足しをして対応をすることに…

嬉しい悲鳴でした


NCM_0993.jpg
 見本で作った鉢寄せ(CS課の石田さんの作品です


来年の感謝祭にも、また多くの方に来て頂いて楽しんで欲しいですね



呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/


【2014/05/29 09:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感謝!感謝!感謝! | ホーム | 5月24日 ^0^ 35歳になりました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/973-57f2163c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |