感謝!感謝!感謝!
こんにちわ!!やまもと住研にいにいです!


街ではクールビズスタイルのビジネスマン・ウーマンが多くなり、
ノーネクタイ・ノージャケットの季節本番を迎えておりますが、
みなさんはいかがお過ごしですか?

にいにいは、先日までネクタイをしていたので、
ノーネクタイにした日から体感温度が2度ぐらい下がり、
本当に過ごし易くなりました。
(家にネクタイが100本以上あるにいにいには、少し寂しいのですが…)

その一方で、だらしない格好に見られやすくなるので、
そこには気を使います。

特に購入するYシャツはボタンダウン(襟まわりが立って見えるような)が増えました。
にいにいは、レギュラーカラーの方が誠実に感じるので、
どちらかと言えば、ボタンダウンよりレギュラーカラーの方が好きなのですが、
ノーネクタイの場合は、ボタンダウンの方がシャキッとして見えるので、
仕方なく購入しております。

Yシャツを販売しているお店でも、クールビズが登場して、
圧倒的にボタンダウンが増えました。
若者をターゲットとしているお店では、
商品の8割ぐらいがボタンダウンの店も見受けられます。

ネクタイマニアのにいにいにとっては寂しい季節でもありますが、
10月頃までクールビズを満喫していきましょう!


さて、本日のテーマは『 感謝!感謝!感謝! 』です。

今年1月の構想から5ヶ月。
無事、住まいナビ大感謝祭(3周年)を終えることができました。

s-_MG_6447.jpg
s-_MG_6471.jpg
s-_MG_6441.jpg
s-P1020440.jpg
s-CIMG3147.jpg
s-_MG_6627.jpg
s-_MG_6577.jpg
s-_MG_6574.jpg
s-_MG_6561.jpg
s-_MG_6622.jpg
s-_MG_6474.jpg
s-_MG_6560.jpg
s-_MG_6593.jpg


これも、弊社を取り巻くたくさんの方々のご協力あっての賜物。
イベント委員会として、只々感謝あるのみです。

良かった点も、改善すべき点もたくさんありました。

でも、やって良かった……そう思います。

そう思えるのも、たくさんのOB様・パートナー企業様・従業員の笑顔を
この目で確認できたからです。


やまもと住研も企業という営利目的団体です。

なので、利益を生まないと継続はできません。

でも、お金儲けを趣旨としたイベントだけをすればよいのかといえば、
それは違うと思います。

『 利益を頂く前に、お客様に喜んでいただく 』

ことが、すべての始まりであるような気がします。

営業数字が悪い時、そのことを忘れがちになってしまいます。

このイベントは、やまもと住研にとって、
本当に大切な事を確認するためにも、
大変意味のあるイベントだったと強く思います。

自分たちの持てる力で、お客様の笑顔が見たい。

そういう会社だけが、生き残ることを許される時代なのですから。


イベントにご来場いただきました皆様。
貴重な時間を使っていただき、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

今後ともご贔屓の程、よろしくお願い致します。

本当に、ありがとうございました!!!




呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/




【2014/05/30 11:54】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月31日(土曜日)です。^0^ | ホーム | 『感謝祭』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/975-14234e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |