梅雨到来¥0¥  6月7日(土曜日)です^0^
土曜日担当 フジカワ ですよ~~~

先日「梅雨」に入りましたね。
雨は嫌いです
田んぼの水や、野菜への水には大事な事です
でも、足元悪くなるし、車汚れるし、歩きにくいし

先日実家で天ぷらでてきましたが、これがなんなのかわからず、
聞いてみました
「よもぎ」との事で、他には「もみじ」の葉とかでて
ビックリでした
s-1401359580155.jpg
ビックリしたのは、食べれる事ではなく、実家で出てきたということです(笑)
今まで見たことないですし、できるんだ(笑)
姉や兄に話しないとってかこれみてないかな???(笑)(笑)


先日の事ですが、仕事で色々な人に動いてもらう事、
それが私の仕事ですが、こんなに大勢が動いていたのに
ビックリしました
写真ではわかりませんが、もっといるんです
s-IMG_0059.jpg
s-IMG_0060.jpg
s-IMG_0061.jpg
そして電柱の位置決定作業など色々みましたが、
大変な仕事ですし、初めてみる仕事でした
本当に責任のある仕事で満足ですが、ミスがどれだけ大変な事になるか、
更に責任重大な事だと感じました

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/
【2014/06/07 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<焼肉 | ホーム | 1杯1200円の価値!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/976-1224217b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |