焼肉
こんにちは

やまもと住研のたっちゃんです


振り返ってみると、一人暮らしを9年以上しています。

一人暮らしをしていると、しなくなるのが『焼肉』

そんな話を、この前同僚と夜、焼肉に行った時にしました

たまに実家に帰った時に焼肉を食べることがあっても

お店で焼肉を食べる機会は本当に久しぶりでした


タン塩、ホルモン、ハラミ、カルビ…いろいろ頼んで、焼いて、食べて

あ~焼肉してるなって感じました

カルビは一皿780円のカルビと一皿1000円の佐賀牛カルビを食べましたが、


佐賀牛カルビ…口の中で消えました

やっぱり高い肉は違うんだなぁと食べながらしみじみ感じました

すき屋のメガ盛りだけじゃなく、

たまにはこういうお肉も良いものですね



呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2014/06/10 18:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仲間探し2014! | ホーム | 梅雨到来¥0¥  6月7日(土曜日)です^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/978-ca03904d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |