やってしまった・・・^0^
土曜日担当 フジカワ ですよ~~

先週は水曜も仕事だったので、今回は水曜、木曜の二連休しましたが、
忙しく、あっという間に終わりましたが、
やってしまったことが、雨予報はあったので、朝からではないですが、
敷布団を少しだけ干そうと昼すぎから、出したんです
で、そのまま仕事していて、雷なってるねーなど話はしてましたが、
気にせず、お客様と話をして、出たら雨が降ったあとみたいで、
部屋に入ってビックリです
敷布団が濡れて・・・・・忘れてた(笑)
まあ敷布団無で寝ましたが(笑)
そんな木曜の出来事でした(笑)

先日、広の「わびすけ」に行きました
フェイスブックでは兄貴も前に掲載してましたが、
ソバが有名なのかな
s-1402453106068.jpg
確かに上品なソバで美味しかったのです
感想は以上です(笑)

水曜、木曜休みなので、作業もあり、色々しましたが、
バタバタして、結果この写メだけになりましたが、
以前から白蟻にやられてた、階段の踏み台ですが、
材料もあったので、簡単に切って、打ってして完成しときました
s-1402545999368.jpg
でも材料がいいので、見た目、足触りがいいのです(笑)

また13日、金曜から休み無の日々がやってきました
とりあえず、次回は7月上旬に休めるかも(笑)
でも色々計画もあるので、7月もないかな~~~

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/
【2014/06/14 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「絶対に負けられない戦い」 | ホーム | 仲間探し2014!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/979-ae54a036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |