6月21日 土曜日ですよ~~^0^
土曜日担当  フジカワ  ですよ~~

今週は雨もしっかり降り、晴れたらめちゃ暑いですね
本当にバタバタしてたので、写メも無く、何を打ちこむか、考えてないです・・・・。

久しぶりに我が時計が帰ってきました
スイスまで行って、修理してきたのですが、修理代が半端ないけど(笑)
s-1403181594337.jpg
今度こそ壊れないように大事に使います。

身体もしんどいし、せんといけない事多いのでこのへんで・・・・
あっ明日22日(日曜)は私の緊張する日で、こんな汗でるんやって感じの状況ですが、
また報告できれば・・・・

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/
【2014/06/21 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2週続けてサッカーネタです。 | ホーム | 別府旅行 in GW①!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/982-9876a93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |