6月28日 土曜日ですよ、暑いですね^0^
土曜日担当  フジカワ ですよ~~

毎日暑いですね。
関東では大雨やら、ヒョウや、大変な事になってますね

私は水曜の作業で筋肉痛になり、
動きがにぶくなってますが(笑)


先日、日曜(22日)に緊張の時間がありました。
初めての経験でもあり、大変でしたが、
練習も少なく、うまくはいきませんでしたが、
まだなんとかなった気がしましたし、
やらないとわからない事もありました
この写メの人数を前に会社紹介など、マイクを使い
パワーポイントを使い、読んだだけなのですが、
かなりのボー読み(笑)
原稿は社内隣の人に依頼し、パワーポイントは設計の人に
依頼し、準備などはリノベーションメンバーで行い
このイベントをする為に色々な人が動き、準備した。
しかし私は緊張の中であまり手伝いできてませんが(笑)
まずは終わった事に感謝です
s-1403401459371.jpg
s-1403401463470.jpg
s-1403403494782.jpg
今回「姫宮さん」の講演会を行わさせていただき、「いのちの話し」をしてもらいましたが、
これは続けていければいいのですが、
会社的にどうなんだろう。
やまもと住研を知らない人を招いて、会社内の人間に触れてもらう
いい機会かと思い、行いましたが、これからもできるかどうかは
私の思いを伝える事のできるかにかかっているのかな


最近は田舎に行くと、この光景見ますが、都会にはないですね(笑)
s-1403429968785.jpg
収穫も終わり、これからは色々な人に配り、美味しくいただきます。
父親に感謝


そして田んぼの状況報告です
s-1403429989400.jpg
とはいっても、こんな感じって報告だけですが

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/
【2014/06/28 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<別府旅行 in GW③! | ホーム | 別府旅行 in GW②!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/984-e4a011c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |