2週続けてサッカーネタです。
こんにちは

やまもと住研のたっちゃんです


先週に引き続き、

サッカーW杯の日本代表の話…

今回は非常に残念な結果でしたね

いつも強気の本田選手の謝罪や

長友選手の記者会見での涙


世界で勝つこと…本番で普段の実力を発揮すること…難しいですね。



長友選手は個人的に年齢も近く、前から好きで応援している選手ですが


今回の結果を受けての

「4年間やってきて、結果を出せずに一瞬で終わるのはむなしいし情けない」

という記者会見でのコメントや

「本当に申し分けない気持ちです。すべての批判を受け止めます。

僕はチームの勝利に貢献することができませんでした」

というブログで綴った思い…


ニュースを通して見ながら、感情移入というか

なにか感じるものがありました


また長友選手が会見で言っていた

「諦めずにチャレンジしたい。日の丸を背負ってW杯を戦うことは選手として最高だから。次は結果を残したい」

という言葉

諦めないこと、挑戦を続けること、誇りを持つこと、結果にこだわること

大事なことだなぁと思いながら、ますます長友選手のファンになりました



呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2014/06/26 20:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<別府旅行 in GW②! | ホーム | 6月21日 土曜日ですよ~~^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/985-c4fd5314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |