7月12日(土) 台風は??  ^0^
土曜日担当 フジカワ ですよ~~

先日の台風はドキドキしましたが、広島には影響なく、良かったと思いますが、
他県の被害を見ていると、びっくりです。
土砂災害で亡くなられた方、ご冥福をお祈りします。
あれだけの土砂がいきなり来たら、逃げる事もできないです。
事前対処も出来ないし、自然の怖さを再度痛感しました。

さて本日の話しはこちら
先日黒瀬にある「チントンシャン」に久しぶりに行きました。
s-1404699793072.jpg
昔は行ってたけど、微妙だったので、行かなくなり、
経営方針変更した感じだったので、再度行ってみました
最近ラーメンにはまってるのかな(笑) 10日には西条警察の横に
ある一龍にいきました。あそこは美味しい
というか、福山のとんとんの味に似ている・・・とんこつ美味しいですね

以前 ソバを食べてフェイスブックで掲載したら、「あそこはうどんじゃろ~~」と
話しになりましたので、八本松のカギロックと一緒に食べに行きました
s-1404449874333_201407110850132ed.jpg
確かに美味しかったのかな
基本的に食にこだわりのない私ですが(笑)

色々とバタバタしておりますが、身体の事も心配やし、
色々考えておりますが、仕事というより、
頭の中での忙しさが・・・・・
色々イライラする事もあり、ストレス発散もしなければ(笑)
先日10日には免許の更新での違反者講習も受けて、
疲れた(笑)

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/
【2014/07/12 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワールドカップ…終わりました | ホーム | 別府旅行 in GW④!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/990-b6377120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |