7月26日、7月も終わる^0^
土曜日担当  フジカワ ですよ~~~

先日梅雨も明けて、夏本番
今年はどのくらい暑く、いつまで暑さがつづくのでしょうかね
7月も、あと6日(本日含む)となりました

8月といえば、夏休み全開の1ケ月、お盆、台風といった色々連想させますね
まあ、スイカ、花火、海、プール、暑い、ひまわり、とかいろいろでてきますが、
やっぱり、冬より、夏がいいですね
暑いし、毎日汗臭くて・・・・大変ですが

先日お酒を飲んだ時にビックリです。
呉市内で作られたお酒でした
s-1405699076190.jpg
s-1405699100913.jpg
㈱三宅本店
あまり、裏面をみて飲むことないですが、たまたまでしたが、見たので
ビックリしましたが、「へ~~~、ブログ載せよ」ってね
飲みやすく、何種類かありましたので、色々飲んでみよ

広島銀行のセミナーに行きました
s-1405726678422.jpg
s-1405726686229.jpg
寝不足だったけど、眠眠打破飲んでいきましたが、
(笑)結果眠くて眠くてでもちゃんと聞きました

みなさんはとおりましたか??
黒瀬から熊野に抜けるトンネル
s-1405734512101.jpg
これを通ると、早いし、楽ですね
冬とか特にいいんでしょうね
まだ2回目なので、いまいち、熊野側の位置がわからず

来月はまた色々バタバタしますし、変わっていくので
またしっかり動かないと
兄貴の仕事、自分の仕事などを含め
頑張らないといけない、状況なので、
休みもちゃんと取る計画たてながら
頑張るぞ

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2014/07/26 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<”う”の付く食べ物 | ホーム | コミュニケーションの大切さ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/995-ace78415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |