8月2日(土曜) 毎日暑いですね^0^
土曜日担当  フジカワ です

毎日暑いので、汗臭い人間で仕事しておりますが、
これも含め夏本番
水分はしっかり取りながら動いておりますが、
身体が痛いし、しんどいですね

先日仕事で広島へ夕方6時に行き、
その後作業をして、帰ってたら、兄貴と2人で熊野ラーメン食べようということに
なり、熊野「ゲンカイ」に行きました。
s-1406631953143.jpg
昔ながらの店なので、本当に初めてだと入りにくいってか、俺は
入らない(笑)そんな店ですが、美味しかった。
チャーハンもラーメンも

最近連続で行ってた「うどんぼう」です
会社の人と時間が合ったので3日連続で行きました(笑)
s-1406429677756.jpg
s-1406347023612.jpg
そして食べたのがこの2品
最近は食事が喉を通らない日々が少しありますが、
出来るだけしっかり食べて、しっかり動こうかと思います

先日の黒瀬での花火大会ですが、
黒瀬の実家から見えるので、写メしました
s-1406377196667.jpg

我が愛車がとうとう13万キロに到達
s-1406634618426.jpg
そして今年10月に車検なので、2年は乗りますので、
15万キロは到達する事でしょう
大事な愛車なので、しっかり乗りこなし、洗車しながら
しっかり走ってもらおう

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/
【2014/08/02 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お盆ですね | ホーム | 小さな奇跡!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/998-0b1f1a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |